麦とろ 大垣 口コミ
投稿日:2026/06/02・3回の投稿
投稿日:2026/05/04・3回の投稿
投稿日:2026/03/06・3回の投稿
女性・投稿日:2017/01/25
温まる鍋
具がたっぷりと入ったちゃんこ鍋です。量が多めなので〆を食べる場合は人数-1人前の鍋を注文すると良いかもしれません。
お店の店員さんもとても穏やかでゆったり食べられる雰囲気でした。
お値段もお手頃でコスパの良い鍋です。
50代後半/男性・投稿日:2011/12/27
冬に心まであたたまります。
忘年会で行きました。初め、「麦とろ」の名にふさわしく、付きだしに「むかご」が出てきました。ちょっとトロッとした感じで珍味。メインの「ちゃんこ」は、味噌仕立てで、寒い日に体が温まりました。締めは、うどんで…1時間半の「飲み放題」がついて、おかげで満腹になりました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

