豚郎 伏見店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
行くたびによらせてもらってます!
又名古屋に行くことがあれば行きたいお店ですね!
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく食べることが出来ました。
お店の方のサービスも良くて、大満足しました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

