しら河 栄店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19
普段は出汁を入れて食べない派ですが、美味しかったので出汁茶漬けでもいただきました。
お茶のおかわりも気にかけてくれて良かったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/12
20代後半/男性・投稿日:2026/03/29
開店すぐに行ったので提供早かったです
50代前半/女性・投稿日:2026/03/09
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19
40代後半/女性・投稿日:2026/05/12
20代後半/男性・投稿日:2026/03/29
50代前半/女性・投稿日:2026/03/09
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません