あみやき亭 堀越店 口コミ
口コミ機能について
しげさん
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
最初におつまみにと注文したセンマイ刺しが全然出てこなくて肉がいろいろきてそのあとのビビンバよりあと、ビールと酎ハイを飲み終わったぐらいにやっときた。つまみあってのアルコールやがな。
ディナー | 3人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
きさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
冷麺が美味しかったです。
提供スピードもちょうどよかったです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
あみやき亭さんグループではお肉を中心にいつも美味しくいただいておりありがとうございます。いつもはあまり苦情的なことは書かないのですが今回は2つ書かせていただきます。1つ目はクーポンバックキャンペーンについてです。3000円で1000円のクーポン券が1枚いただけるのでこの日は6000円超のお食事をして2枚いただけると思っていましたがアプリでいただいた1000円引クーポンを使用したためなのか1枚しかいただけませんでした。ホームページなどを見てもクーポン使用分は差し引くとの記載は確認できず頑張って6000円超まで食べたのに残念でした。2つ目はクーポンとスクラッチ券の併用不可についてです。添付写真はアンケートを提出するといただけるおたのしみスクラッチと3000円でいただける1000円クーポン券です。どちらも同じ日同じ会計でいただきました。しかし次回これらを同時に使用しようとするとどちらかしか使えません。同様に毎回2枚いただいてどちらかは使用できないのであれば結果としていただいたクーポンをどちらか捨ててしまうことになります。以前は併用可能であったため、そのような無駄がなく楽しく食事ができていました。せっかく時間をかけてアンケートに答えていただいたクーポンを捨てることになるようではアンケートを書く気がなくなってしまいます。ぜひ改善していただきたくお願いいたします。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まゆみさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
網交換をお願いしてなかなかきてもらえなかった
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Jさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。