ニーニャ ニーニョ 桜小町 北名古屋店 口コミ
口コミ機能について
きよきよさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/25・2回の投稿
家族と一緒に利用しました。静かで居心地がよく、ゆっくり過ごせました。柚子胡椒の風味が効いたパスタはさっぱりしていて、年配でも食べやすい味でした。デザートも美味しく、また来たいと思いました。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
マツケンさん
60代~/男性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
幼なじみ6名で伺い、ミニ同窓会のように懐かしい話に花を咲かせることができました、
おすましに始まり、とろろが添えられたサラダは全員が絶賛でした。メインのパスタ、その後のデザートは種類が多くそれぞれが好みのモのを注文し満足してました。話が盛り上がり、2時間以上滞在してしまい、お店の皆さまにご迷惑をお掛けしましたこと、どうかお許しください。
ランチ | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まぐりさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日の夜に家族で再訪。店内は落ち着いた雰囲気で、周りも静かめだったのでゆっくり食事できました。今回はおくらと長芋となめたけのだし醤油パスタのディナーセットを注文。だし醤油の風味がしっかりしていて、さっぱりしつつも満足感あり。ドリンクバーの種類も多く、家族でゆっくり過ごすにはちょうどいい店です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆーぐりこさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2度目の利用ですが、落ち着いた雰囲気で安心できます。今回のピリ辛バジリコは、辛さがアクセントになっていて鶏肉も柔らかくて食べやすかったです。デザートの選択肢が多く、毎回選ぶのも楽しみのひとつです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りーちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でパスタも和デザートも和が中心でヘルシーでとても良いです。
ドリンクバーがあるのもいいですね
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。