ベル・エポック 掛川 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
とても落ち着く素敵なレストランでした。また行きます。
50代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
前回よりも値段が上がってしまったのが、残念でしたけど、又行きたいです
40代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
ステーキはしょっぱすぎて、残してしまいました。
ノンアルスパークリングワインは、シャンメリーでした( ;∀;)
60代~/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
田舎パンも初めて食べた味でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

