ビアホール ニュートーキョー 第一生命ビル店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 会社の宴会15%
- 大人数の宴会7%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビアホール ニュートーキョー 第一生命ビル店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ただ、利用可能なポイントを使いたかったのですが、値引きされてなかったのかな?と思います。
どの様に調べたら良いのか、ちょっと分からないので、まあ、美味しく飲んだので満足していますが。
60代~/男性・投稿日:2026/06/18・7回の投稿
洋食メニューがいろいろとそろっています。
洋食中心ですが、パスタランチもあります。
今回は、パスタランチをいただきました。1380円です。
たっぷりのサラダともちもちの生パスタです。なかなかおいしいです。
ランチはすべてスープと味噌汁(の両方)付です。
ドリンクバーは+120円です。
60代~/男性・来店日:2026/06/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
また、店員さんの対応もスムーズで、料理内容も
リーズナブルな内容だったが、参加者全員満足してました。
また、利用します
60代~/男性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

