大阪王 大正店 口コミ
口コミ機能について
まゆみさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
チャーハン美味しかったです。餃子もパリパリ、お酢に胡椒で満足。麻婆豆腐はちょっと子供たちには合わなかったみたい。私的には食事の提供も早くて、食後のデザートアイスもあってとても良かった。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※ご注文時におひとり様ワンドリンクの注文をお願いしております。
淳さん
60代~/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
大阪王の餃子は最高です!
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※ご注文時におひとり様ワンドリンクの注文をお願いしております。
ホットペッパーグルメで予約
餃子が美味しかった。
ランチ | 12人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※ご注文時におひとり様ワンドリンクの注文をお願いしております。
まさかずさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
やっぱり餃子が最高!
お酒の種類も充実している。
提供スピードも早く素敵なお店でした!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※ご注文時におひとり様ワンドリンクの注文をお願いしております。
ホットペッパーグルメで予約
今日の夕食は、前から気になっていた「餃子酒飯 大阪王 大正店」さんに初めて訪問しました。醤油ラーメンと餃子、ライスのセットを注文。
シンプルな醤油ラーメンは懐かしい美味しさ。餃子も3個付きで美味しい。
残念なのは入店後、美味しかった醤油ラーメンをスマホ不調で撮影できなかったこと。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。