馳走庵 内本町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
今回はコースにしましたが、食事の量もクオリティも良く、参加した他のメンバーも満足してもらえました。
20代後半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも話し方が丁寧な方ばかりで、とてもいい時間が過ごせました。
60代~/男性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
特に焼き鳥、手羽先が美味しいです
店長をはじめスタッフ一同気さくで明るいお店です
締めには鳥丼はお勧めです
ご馳走様でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

