馳走庵 内本町店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/無回答・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
料理の品数も多くて味も美味しかったです。
少し店内の音楽がきになりましたが、店員さんもテキパキと迅速に動かれていて居心地の良い感じのお店でした。
また、利用させて頂きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

