36KR 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
とってもコスパ良く、美味しくて、おしゃれなメニューで
大満足です♪お酒も酒類が多く、美味しいワインやカクテルを頂きました♪全員高評価で、また行きたいねって話してました。又宜しくお願いします!
50代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題で、注文を間違えてしまいましたが、気持ちの良い対応をしてもらえて、それも満足してます。
また、女子会に家族との記念日等にも利用したいです!!
50代前半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
他は言いことありません。
素敵なお店です^_^
50代前半/女性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女子会で使用しましたが,カルパッチョやパスタ,牛肉などなどどれも美味しく、話も弾みました。
また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

