あがさ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お皿や、盛り付けも良かったです。値段も、品数も丁度良くいい印象を受けました笑笑 また行きたいです笑笑
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
あがささん、ご馳走様でした。
50代前半/男性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
フグはもちろん、串揚げも美味しすぎます。あと安過ぎる。都内の半額以下
50代前半/男性・来店日:2026/03/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ふぐは、どの料理も美味しい。
串揚げが、またまた美味しい。5本800円のおまかせ串揚げは、ありえない安さ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
