あ うん 住吉 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会42%
- 家族・子供と7%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あ うん 住吉 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくて、お酒もすすみました。
食べたいメニューがまだたくさんあるので、また使用したいと思います。
お腹いっぱいと満足いくほどたべましたが、料金の安さにびっくりしました。
もっと使ってもいいかなぁというお店です。
30代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
料理一つ一つの量も丁度よく3人でシェアするには良かったです
60代~/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
鶏もも焼きは染み出した?スープ自体もとても美味しくお味も3種類あって複数回行っても楽しめる感じです。日本酒も種類があって良かったですね。
お店の方も気持ちよく接してくださりお店の雰囲気も良かったですしコスパも良かったです。ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

