フランス料理 ビストロ ヒマワリ 口コミ
口コミ機能について
あんりさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用しました。落ちついた佇まいで内装もシック。ひとりランチでしたが、居心地よくゆっくりと食べられました。Aランチを選びました。お野菜の甘みが活かされた優しい味で、充分な内容でありながら、お腹が苦しいという感じにはならなかったです。
自家製パンもおいしく、おかわりさせていただきました。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチのご予約はこちら】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
手頃な値段で気軽に本格フレンチの味を楽しむことができます。落ち着いたインテリアでゆっくり過ごせます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナーのご予約はこちら】お席のみのご予約
みかんさん
60代~/女性・来店日:2026/04/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
素材を吟味されていてヘルシーです。お水までヘルシーでこだわりのお水だそうです。しかもとてもおいしく雰囲気もいいです。私の一押しのレストランです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチのご予約はこちら】お席のみのご予約
せんりさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ご夫婦でされている地元に愛されているお店な感じでした。春の食材を使ったお料理で美味しかったです。ポイントを使えるお店を探していったのですが、近くにお店があったのに知りませんでした。自家製の天然酵母のパンも美味しかったです。デザートの盛り付けも繊細で美しく、またリッチなランチをしたい時に寄りたいなと思いました。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチのご予約はこちら】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お昼のコースA 1名様4400円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。