和食さと 広畑店 口コミ
口コミ機能について
もにた-さん
60代~/女性・投稿日:2026/06/07・3回の投稿
久しぶりに座敷の予約をしました リニューアルしたのか、今までは靴を脱いで上がっていたのが靴のまま入れて大人4人子ども小学低学年2人と幼児1人が利用しました
大人は靴のまま座り、幼児は靴を脱いで座っている後ろを歩けます 靴のまま入れて便利でした
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
子供(大学生)と夕食で訪れました。注文したのは、大海老天おろしそばとミニまぐろ丼を注文しました。そばは熱いつゆで、麺が細くて倍盛りも無料で1.5人前を選びました。大海老天はできたてでおいしかったです。ミニマグロ丼は単品でも400円強と安くて良かったです。また機会があれば行きたいと思いました。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
もにた-さん
60代~/女性・投稿日:2026/04/22・3回の投稿
久しぶりに晩ご飯に行きました 以前に来た時より内装やテーブルなどが綺麗になっている様に感じました
メニューも色々あり迷いました お蕎麦が増量しても同じ金額でお得でした
平日だったので空いていました
裏垢太郎さん
40代後半/男性・投稿日:2026/01/04
大晦日の年越し蕎麦用の天ぷらを予約しました。年末はどこも高くなるなか、いつもと変わらないお値段で、さらに前日までの予約で10%オフになり大変ありがたかったです。来年以降も同様のサービスがあれば使いたいと思います。
もにた-さん
60代~/女性・投稿日:2025/12/27・3回の投稿
子ども連れでも安心して入れるお店です 大人の食べたい物と幼児や子どもの食べたいものがどちらも揃っているので嬉しいです 座敷もあり、落ち着きのない?子どもをもつ親としては特に気に入っています
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。