清交倶楽部 SEIKO CLUB 口コミ
口コミ機能について
クロスさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
数量限定のウィークディスペシャルランチを注文できてよかったです!
サラダビッフェもメイン料理も満足でした。
お店の雰囲気もよくて友達とのランチ会を楽しめました。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席のみのご予約】まずはお席を確保されたい方におすすめ!お料理は、当日ご注文ください
ぽんたさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用しましたが、まずメニュー豊富なことに大満足です。和食好きと洋食好きの人と一緒だったので、ブッフェではなくそこそこのレベルで両方の好みを満たす店を探すのはなかなか難しいのですが、このような両方のメニュ-がある店は本当に有難いです。サラダバ-もあり、デザ-トとコ-ヒ-まで付いてリ-ズナブルだと思います。窓の外は滝も流れ、いい雰囲気で食事を楽しめます。また機会があれば是非利用したいです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席のみのご予約】まずはお席を確保されたい方におすすめ!お料理は、当日ご注文ください
サービスランチのドリンク付きをオーダーしました。ランチメニューにはサラダバーが付いていています。スープ、メインはポークソテーと鰈のチーズ焼きでした。どちらも美味しかったし盛り付けもきれいでした。ゆったりした席で、スタッフの方々の対応も丁寧でした。LINE登録するとクーポンがありましたので是非友達登録するといいですよ。個室もあり、法事や家族の記念日等の集まりにも良いかと思います。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
もにた-さん
60代~/女性・投稿日:2026/04/30・2回の投稿
落ち着いた雰囲気で食事をしたくてランチに行きました
サラダバイキングを料理が出来るまでにいただきました
パークステーキに魚料理も食べられ千円台なので良かったです
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
まんばけんさん
60代~/男性・投稿日:2026/04/26・6回の投稿
ランチはサラダバイキングがあり料理もすべて美味しかった。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。