串家物語 イオンモールりんくう泉南店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と77%
- 一人で7%
- 友人・知人と7%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串家物語 イオンモールりんくう泉南店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
品数などは特に問題なく綺麗でよかったです。
問題点としては
・子供用の椅子がない。
・入店時の店員さんにはベビーカーの入店を拒否され、流石に油はねでのやけどの危険があるため、別の店員さんに再度確認すると許可される。
ベビーカーの入店がダメなのであれば、せめて子供用の椅子を用意していただきたいです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
ラインナップも豊富でデザートもあり満腹になりました
お値段がもう少しだけ安くなればもっと通うと思います
50代前半/女性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しかったのですが 特にきび団子とパインは斬新で美味しく1番多く頂きました。オススメです
抹茶フェアーも美味しくて締めのデザートは幸せです
また 季節のフェアーを狙って来店したいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

