旬菜 一楽 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2011/04/05
この値段でクオリティ 高っ(^^)bGood!
2階のカウンターで板さんと話をしながらうまい料理を食べるならココ!友人に連れられていってみたんだけど、瀬戸内海のうまい魚を活け造りしてもらいました。
岡山で魚を食べるなら、「てらさか」かココです。
カワハギでしたが、ふぐみたいに薄造りしてもらって肝も叩いて、ポン酢と肝の叩きを
タレで頂きました。ふぐよりもうまいと感じました。
黄にらって岡山名物らしいですが、これが肉料理なんだけどこれも絶品です。
もしかしたら裏メニューかもしれないですが・・・
板さんのお薦めの本日のお薦めを頼んでみたり、いいネタがあればそれをうまく料理
してもらって新裏メニューなんてこともあるかもです。
東京・大阪で食べたらこんな値段では食べられないと思いますよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

