割烹 濱伊 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
県外客を3名をおもてなししたのですが、部屋のユトリ・料理とお酒を高評価してもらいました。また、接客が非常に良かったです。予約段階から駐車場のことや料理の説明やら丁寧でした。 ただ、コーヒーを最後に別注しようとしたら対応いただけなかったのは残念です。これほどの歴史ある料亭さんですから、コーヒーや紅茶へのこだわりも創作されたら最高と思います。(すみません、個人の嗜好で)
ディナー | 6人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【個室確約|2時間飲み放題付】本格会席プラン〈彩〉全12品 11,000円(税込)
ベイさん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/21
高級感もあっておもてなしが凄い!
個室で小さい子供がいてもゆっくり安心して特別なランチできました!
ランチ
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
ちぃさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しくて満足でした。
個室も素敵なお部屋でゆっくりすることができました。
ですが、デザートを食べてる時に食後のコーヒーの話をされて、付いてるものだと思いお願いし、お会計に行くとコーヒー、紅茶代も取られてました。
有料なら飲まなくてよかったのに、あたかも無料でついてるように言われ頼んだら有料だったのでコーヒーを頼んだことを心底後悔しました。
しかも食事前にお願いしたドリンクよりも高くてびっくりしました。
ランチ | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【日・祝限定|個室確約|料理のみ】吹寄膳
ホットペッパーグルメで予約
上品な味で美味しかったです。またお祝い事に利用しようと思います
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【冬の会席プラン 雅~みやび~】2時間飲み放題付き◎全10品 9000円(税込)
ひらまるさん
30代後半/男性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も味も、接客も本当によかったです。
老舗感めちゃくちゃあったので、いつからやってるのか聞いたら「元禄時代からです」って言われて笑った
ディナー | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【極め付き会席プラン 錦~にしき~】2時間飲み放題付き◎全14品 13000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。