いよ狸 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
みーさん
40代後半/女性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
1年振りに伺いました(*^^*)亀の手、お刺身、握り寿司、カキフライ、白子ポン酢、カツオのタタキ、〆のラーメン
などなど、どれも美味しかったです(*^^*)
また、行きます~(*^^*)
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひろひろさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身の厚みがやばい!
じゃこ天も最高!
そして亀の手…でしょう、やはり。
ゆっくりさせていただき、大満足でした!
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:贅沢…道後料理&瀬戸内魚介等2H[飲放]4500円(税込み4950円)コース
あさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/12
カウンターの一品料理が多く、どれにするか迷ってしまいます。ひとりでしたが、しっぽり落ち着いて過ごせました。お寿司も美味しかったです!明瞭会計も◎
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
飲兵衛さん
50代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
お酒に合う郷土料理でおもてなししてくれました。日曜日夜に伺いましたが、予約がないと入れなかったようです。
写真は亀の手(左)とイイダコです。亀の手ははじめていただきましたが、地酒との相性抜群です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
kinさんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
場所的に近辺のほかの店に比べて、手ごろな値段で美味しく楽しめます
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:贅沢…道後料理&瀬戸内魚介等2H[飲放]4500円(税込み4950円)コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。