博多石焼 大阪屋 口コミ
来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・投稿日:2026/06/22
一部屋1人担当の方がついてくださって、丁寧に焼いてくれます。雰囲気が良く満足です
30代後半/男性・投稿日:2026/05/18・3回の投稿
何度か言ってますが、まだ海鮮丼しか食べた事がないので、他のハンバーグとかのメニューも試してみたいです。
中洲に行った時は、また行きたいです。
ありがとうございます♪
30代後半/男性・投稿日:2026/03/31・3回の投稿
中洲のエリアで、立地も良いお店です。
また機会があれば、行ってみたいと思います。
ありがとうございます♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

