海鮮居酒屋 はじめの一歩 博多 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/13
初めてごま鯖を食べましたが絶賛です。また、食べに行きたいです。有名人もたくさん来られてて間違いないお店です。
30代後半/女性・投稿日:2025/11/29
また博多に来たら、ぜひ立ち寄りたい一軒です。
40代前半/女性・投稿日:2020/03/06
なんといってもゴマサバ!
満席で何度かふられ、やっとのリベンジでゴマサバにありつけました!なんといってもその身の大きさ!ぷりっぷりでしっかりとした食べ応え。相応のお値段はしますが、満足度からすると全然オッケー!福岡で食べたゴマサバで一番と言えるくらいの満足感でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

