欧風懐石 勝 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 記念日・サプライズ36%
- 家族・子供と25%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
欧風懐石 勝 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/01・2回の投稿
香ばしくジューシーに焼き上げられたオマール海老は身も味噌もたまらなく美味で、5月頃から家族共々「そろそろだね?」とソワソワします。
その年ごとにソースも違うので、毎回楽しみです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
前菜からデザートまで、ちょうどよく運ばれてきて、会話も楽しめました。
旬の野菜が使われており、見た目も素敵で、味も大満足でした。
お肉は数種類から選べました。鴨のもも肉のコンフィ、和牛ステーキとてもやわらかくておいしかったです。
家族で交換しました。ソースもおいしかったです。
デザートも数種類から選べ楽しかったです。
かなりお腹いっぱいになりました。
スタッフの方も丁寧な接客で、シェフも気さくな感じのいい方でした。
またぜひ伺いたいなと思いました。
お世話になりました。ごちそうさまでした!
50代後半/女性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方もテキパキとされていて感じが良かったです。
また是非伺います。
50代前半/女性・来店日:2025/12/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
