味彩むさし 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
最後に食べた鯛茶漬けも、だしが濃くておいしかったです。
60代~/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
黒豚角煮、さつま揚げ、きびなごの刺身が美味しかったです
30代後半/男性・来店日:2026/02/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

