味彩むさし 口コミ
口コミ機能について
はなももさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
初めて鹿児島を訪れた息子夫婦のために鹿児島の味を満喫してもらおうと、ネットで調べ尽くしてむさしさんを予約しました。鳥刺しとキビナゴの刺身を味わってもらいたかったのですが、あいにくキビナゴの刺身は今日はないとのこと。鹿児島の鳥刺し好きなら部位の拘りがあると思いますが、むさしさんの「黒さつま鶏黒王たたき」は別格の美味さです。食べ慣れた鹿児島人でもうなる味。炙り具合がたまらない!息子夫婦も喜んでいましたが、一番は「いぶから」が印象に残ったとのこと。店の雰囲気も落ち着いており、指宿を訪れた際には必ずまた寄らせていただきます。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まめしばさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
観光で訪れました。
出てくる料理全ておいしいのはもちろんですが、お店の雰囲気やお店の方の対応等 とてもいい時間を過ごすことができました ありがとうございました!
指宿を訪れる予定の方に是非オススメしたいお店だと思います
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
のんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
家族で訪れました。ひとつひとつ丁寧な味でとても美味しかったです。豚角煮がちょうどよい甘さで絶品、さつまいもの天ぷら、鶏のたたきも良い感じで炙られていて、最高でした。
お値段もリーズナブルで驚きでした。指宿に行った時には必ず寄りたいところです。ありがとうございました。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆみさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
注文してから、1つめの料理が出てくるまで1時間以上かかりました。店員さんに声をかけると、家族でやってて料理を作る人は1人しか居ないからごめんなさいね!と謝られました。忙しいのは分かりますが、オーダー時に言ってくださると頼むものなど考えられたかと思います。
また1番はじめにサラダも頼んでいたのに、出てきなのは最後。鉄板焼きや天ぷらの後にサラダが出てきてビックリしました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいし料金も納得のいく金額で、大満足でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。