居酒屋野郎 りょう次 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も良い方ばかりで、沖縄那覇の夜を堪能できました。
ありがとうございました。
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
那覇空港に30分遅れて到着したため、すぐお電話をし伝えたところ、優しく対応してくださいました。
お料理全部美味しかったです!
特に自家製豆腐は絶対食べてください。他サラダや豆腐チャンプルーを頼んだところ、ハーフにもできるよと教えていただき、おかげでいろいろ注文することができました。
ありがとうございました。
また行きたいです。
強いて言えば、カウンターの端のお席だったのですが、トイレが目の前で、扉を開けるたび便器まで丸見えだったのが気になりました。。
50代後半/男性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特にイカスミ焼きそばが美味しかったです。
雰囲気もよくお勧めです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

