木鶏 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/22
なんど伺ったことか…
お料理、サービス、雰囲気よし!また、行きたいな
20代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
品数も多くお腹いっぱいになり、飲み放題も良かった♪
ただラストオーダーのお知らせがないので、もう少し飲みたい場合は時間を測っておいた方がいいです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

