ガルーバ Garuva 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/25
クリスマスディナーや誕生日のお祝いにぴったりです!
特にプレート付きデザートがとてもかわいいです、、!
誕生日の際にはオルゴールも持ってきてくださって、素敵な雰囲気でした。
テントで食べるので他のお客さんと会うことなく気兼ねなく過ごせるのが嬉しいです!
店員さんを呼びたい時は鈴を鳴らすのですが、すぐに対応してくださるのもありがたいです
30代前半/女性・投稿日:2026/03/02
名古屋のデートで行きたい場所ナンバーワンです
ガラスの靴のお酒や、いろんなお酒がありました
ご飯もパスタが美味しかったです
暗いのでお料理あんまり見えなく、写真映えはしないけどおすすめ
40代前半/男性・投稿日:2019/02/03
暗くていい感じ
落ち着いてくつろげるお店です何度か来店していますが、二次会で利用しますが遅くまたまたやっているのでデートには最適です
20代前半/女性・投稿日:2018/09/24
ありがとうございました!
友達の誕生日のでお祝いをしました!素敵な演出で 友達もすごく喜んでました!
ありがとうございました!
料理もすごく美味しかったです!
20代前半/女性・投稿日:2018/07/17
雰囲気good!ゆったりできます
友人3人とのディナーで利用しました。お店の入り口は少し異様な雰囲気でしたが、店内はとてもよい雰囲気でゆったりできました。
お酒や食事のメニュー数も十分あり、どれも美味しかったです。
店内は静かで暗いため、大人数で盛り上がりたい方には向いていないお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

