本家あべや 神楽坂店 口コミ
口コミ機能について
にっくさん
60代~/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
秋田旅行で行った「本家あべや」が東京にもあるということで、神楽坂店へ。昼時間での訪問だったので、比内地鶏の焼き鳥提供はなく(東京駅だったら食べられたのか?)、その点は残念だったが、お客の数は少なく、ゆっくりと食事を楽しむことができた。夜は混雑するんだろうな~。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ハタさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
食事もお酒もおいしいです。
特に焼き鳥は全種おいしいと思います。
お店の雰囲気も良く、接客も気持ちがいいです。
普段でもデートでもどんなシーンでも利用できるお店だと思います。
ディナー | 5人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ミキティさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
焼鳥も、親子丼も美味しかったです♪
おつまみもレベルが高く、また伺いたいです
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ヌーピーさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。究極の親子丼がめちゃくちゃ美味しかったです!
付け合わせのスープも鳥の出汁がすごく効いていて美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ナベカさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
ミニ親子丼とミニうどんのセットを頼みました。うどんはめんつゆとごまの2種類のつゆで楽しめて美味しかったです。量は少し物足りなく感じました。
ランチ | 10人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。