温野菜 二口店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と62%
- 友人・知人と21%
- デート8%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
温野菜 二口店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
家族で来ましたが受付の方も親切でした
30代前半/無回答・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デザートも美味しかった!
20代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
ただ席が悪くとてもうるさかったのと、態度が気になる店員さんがいたのが少し残念でした。
料理には満足です。
30代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
家族連れが来る前だったので提供も早く、端の席にしてくださったので視線を気にせずゆっくりできました。
温野菜御膳のすき焼きだしと牛テールだしを注文。
ご飯を頼んですき焼きをいただき、しゃぶしゃぶを楽しみ、苦手な生卵は残ったご飯と牛テールだしで雑炊にしていただきました。
正直お肉はメニュー写真ほどのボリュームはありませんでしたが、サラダとたっぷりの野菜、ご飯+〆の雑炊、食後のデザートもあって量的には満足でした。
女性店員の方の接客は、受付配膳会計にいたるまで丁寧で好印象でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

