黒豚 あじと 三軒茶屋店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と25%
- 記念日・サプライズ13%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
黒豚 あじと 三軒茶屋店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2023/06/30
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気の中食事ができて良かったです。
つゆしゃぶのお肉も出し汁も美味しくて大満足でした。
店舗の雰囲気やお味を気に入っていただきありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております!
50代前半/男性・来店日:2023/03/17
ホットペッパーグルメで予約
当店の自慢のお出汁を気に入って頂きありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております!
20代前半/女性・来店日:2023/03/13
ホットペッパーグルメで予約
また2階は喫煙可能ということで、
いろんな方が利用できると思います。
当店喫煙席、禁煙席、堀、個室等いろいろなシチュエーションにお応えできるようにしております。
またのお越しを心よりお待ちしております!
30代後半/女性・来店日:2023/02/05
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクやおもちゃのサービス、家族用のメニューなどがあり、店員さんも優しく声をかけてくださいました。
出汁で食べるしゃぶしゃぶも大変美味しかったです。
アラカルトメニューも美味しそうなものばかりで食べきれなかったのでまた伺いたいと思っています。
今後もお子様連れのお客様にも満足していただけるような店舗運営をして行きたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております!
20代前半/女性・来店日:2022/09/24
ホットペッパーグルメで予約
さつま揚げ(さつま芋が入ってるやつ)
半個室みたいでよかった○
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

