すし土風炉 登戸店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と17%
- 一人で13%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
すし土風炉 登戸店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/19・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらは揚げたてサクサクで
衣は軽い感じでした。沢山食べても
胃もたれしないような感じで
タレは甘めでしっかり絡んでました。
ご飯もふっくら美味しく感じました!
また食べたいと思います
30代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/15・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューの種類も多く、迷ってしまいました。
天重にしました。
揚げたてサクサクでとても美味しかったです。
ドリンクがサービスと言われて
アップルジュースを飲みました!
100%でおいしかったです
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ビールは、グラスがいいのか、とっても美味しいです。
お料理も美味しい、私たちは、プラスで生ドラ焼きやウナギ串もみんなでいただきました。ウナギ串なんて普通居酒屋さんじゃ食べれないですよね、でもそれがまたふわふわで美味しかったー!
みんな大満足でした。またみんなで是非行きまーす。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

