鐵の家 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と86%
- 会社の宴会7%
- 家族・子供と2%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鐵の家 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/14
40代後半/男性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
各種の日本酒も美味しく。料理も少し工夫されている感があり美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
今回もご飯もお酒も美味しく店員さんもお優しく、「本当に素敵なお店」と再度思う楽しい時間を過ごさせて頂きました。特に串が本当に美味しくて、鐵の家さんの串が私の中でNo. 1です。何度でも行きたくなるお店です、また伺わせて頂きます。本当にいつもありがとうございます。
30代前半/女性・投稿日:2026/04/30
50代前半/女性・投稿日:2026/04/15
人気のお店なので予約がおすすめです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
