おさむ屋 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
教育大学の程近くにあり、お店の外観は何とも良い雰囲気を醸し出している。北海道を代表する観光地にありながら地元を大事にしているのがよく分かりますね。それとコスパに驚きます。焼鳥は一人前5本で1本60円から70円と低価格でありながらどれもこれも旨いですよ。また、サーバーをよく洗浄されているのかビールが旨いです(泡も)。また、是非伺いたいお店ですね。
シンプルなメニューがありました,焼き物がメインです。キャベツがドカンと来ました~たん、はつ、かわ、良いお味でした。
お店の雰囲気も落ち着いていて良い感じです。値段もリーズナブルでとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。