和食ダイニング 牧 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
何度かお邪魔していますが、毎回親切で、料理もすごく美味しいです!
今回は仕事仲間と行きましたがみんな満足してました!
ありがとうございました!
ランチ | 10人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
かおりんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 7人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
なおさん
40代後半・投稿日:2026/06/13
海鮮丼食べるならここ!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
たもくんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
乙姫定食と浦島太郎定食をいただきました。
乙姫はコストパフォーマンスが良くてカゴの中にたくさんの豆皿があったうえにお刺身やご飯とおみそ汁がありお腹いっぱいになったそうです。見た目も非常に良かったです。浦島太郎定食は海鮮の玉手箱と天婦羅がメインですがお刺身が程よい厚さで食べやすかったです。こちらもボリュウム満点でした。午前中の仕事が終わってお昼のランチをいただいたのですがみんな満足でした。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
ぶーぶさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
乙姫を注文しましたが、とてもお得感のあるお料理でした。お刺身に天ぷらに小鉢にいろいろな種類のものがあってよかったです。自分でこんなに品数を用意するのはなかなかできないので満足でした。美味しかったです。お客さんが多くて、乙姫を注文している女性の方が多かったように思えます。予約していたので待たずに入れてよかったです。ここに行きたいって決まっているのであれば、席の予約してから行くとスムーズでいいと思います。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。