リッチマン RICH MAN 京橋 本店 口コミ
口コミ機能について
ひでちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかくコスパ最強だと思います。リッチマンスタンダードコースをいただきました。料理8品にアルコール飲み放題がついての価格とはビックリでした。また近々利用します。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2名様~】生ビール含む約50種飲み放題付き♪リッチマン スタンダードコース
ユウさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/11
女子会コースはパフェありなので、是非おすすめします
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
のんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
女子会コースを予約し来店。4人で予約しましたが、6人は座れる席でゆっくりできました。
生中冷え冷えで飲み物もお料理も本当に全て美味しかったです。
初めて行くお店で少し不安でしたが、口コミが良かったので、こちらのお店にして大正解。
お腹いっぱいになり大満足です。
次は食べ飲み放題で行きたいです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2名様~】カクテル充実飲み放題付き!女子人気メニュー+豪華なパフェ付♪女子会コース
もともとさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
一度行ったことが有るのですが、久しぶりに行きたくなったので再訪問しました。
今回も食べ飲み放題コースを選択。数種類あるたこ焼きも美味しいのですがアラカルトも美味しい品が多いです。
メニューも豊富なので、次は食べ飲み放題以外で行けたらと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2名様~】約50種メニュー食べ放題!生ビール含む飲み放題付!贅沢☆食べ飲み放題コース
なみさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接遇と笑顔が素敵で、リーズナブルです。メニューが豊富で、料理も美味しかったです。また、行きたいお店です。店内は、満員でしたが理由が理解できました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。