つぼ八 篠路店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/24
料理は丁寧に作られており、特に旬の食材を活かしたメニューが美味しかったです。
スタッフの対応も親切で、居心地の良い時間を過ごせました。
接待や会食、少し特別な食事にもおすすめできるお店です。
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
あと、刺身系全て美味しかったです!!
スタッフとのやり取りを含め、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、お刺身につきましても嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
今後も、お客様へより良いサービスをお届けできますよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お子様連れでのご利用に際し、ゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、お料理につきましても嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
今後も、ご家族皆さまで快適にお食事をお楽しみいただける店舗づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
タブレット注文で個室なので、子連れでも楽です。
テレビは消えてますが、つけていいのでしょうか?
分からなかったので子供と動画みて待ちました。
個室やタブレット注文につきましてご評価いただき、ご家族皆さまで快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、テレビにつきましてはご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
ご自由にご利用いただけますので、次回ご来店の際はぜひご活用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

