わいず 浦和店 口コミ
口コミ機能について
のんたんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/17・24回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに行きました。2種盛のお皿が変わりました。夏にふさわしいステック状のサラダ、あっさりしてて、ドレッシングも美味しく頂きました。夏でもおいしいお好み焼き、もんじゃは欠かせません
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチで訪問。今回はランチのなでしこセットで海鮮もんじゃを選びました。たこやエビがゴロゴロ入っていました。もんじゃにはちょっと具が大きすぎでしたが美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
☆☆☆さん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/16
こちらは初来店。ランチミックス天は海鮮豚肉も入っていてお得です。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
おまめさん
60代~/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きも もんじゃ焼きも美味しいです。
焼き方の説明書があって 広島焼きもなんとか自分で焼くことができて楽しいです。
お店の方は明るくて親切でまた行きたいです。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初めての利用でしたが、まず店内が綺麗で掃除が行き届いていました。入店してからの案内もスムーズで、料理もすぐに提供されました。お好み焼きと焼きそばを注文しましたが、具沢山でどちらも美味しかったです。お会計も待たされることなくすぐに対応していただき気持ちよく食事することができました。
ディナー | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。