ダイニングバー まんげつ 口コミ
口コミ機能について
ひなさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
アヒージョとても美味しかったです!バゲットが焼かれてなかったのが悲しかったです。焼き鳥も少し塩味が強く調節した方がいいです!お刺し身も少し臭く感じました、ドリンクもフードもメニューが多くとても好きなお店なので少しの改善で小樽の名店になるよう願ってます!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
メニューも種類豊富で、お酒もノンアルコールも沢山ありました。生春巻きもニョッキも石焼きチャーハンもデザートのソフトクリームも美味しかったです。
清潔感のある店内でゆっくり楽しめました。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
てつさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
店員の対応も良く楽しい食事が出来ました。特にパスタが美味しいです。アヒージョも最高!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:(現金特価)バースデープラン 飲み放題付きコース料理
ざんぎが大きくて美味しかったです!
また北海道行く時は利用したいです!
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
りぃさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんの対応がとても良くて、
ご飯も美味しかったです。お酒の種類も多くて、また行きたいです!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。