わのつぎ 口コミ
投稿日:2009/04/30
家庭的な中にも丁寧な仕事
おきれいなおかみとスタッフ全員が着物のお店ということでお邪魔しました。
店の雰囲気は前の店をそのままなので
結構古いつくりの落ち着ける店です。
メニューは毎日女将が手書きで書いているのが
高級割烹見たいです。奇をてらうような料理は
ないですが一つ一つが丁寧な料理です。
女性スタッフのみの店なので、家庭的な雰囲気も
あります
○もう一つなところ
カウンタ席の前の段差が高すぎるので、一般居酒屋のカウンタ
のように感じられるのでせっかく他がいいのにもったいない
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
わのつぎ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/05/17
- 1
- 1/1ページ





