BarBa Style バーバスタイル お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と35%
- 一人で6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BarBa Style バーバスタイル 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
2階席でしたので一階までドリンクバーを取りに行くのが手間でしたが席が空いていたのでゆっくり食べられました。
味は濃いめなものが多かったですが、どれも美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
時間無制限で、店内ゆっくりと出来て、しかも晴パンが食べ放題! オススメしたいお店です。
60代~/女性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもはそこまで賑やかではないので、今回は外れでした…
お味は以前に比べて味に偏りがあり、味の濃いものと薄いものがありました…(セットのスープはお湯でした)
大好きなお店なのでまたお邪魔したいと思いますので、味、雰囲気を期待したいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
周りのお客さんを気にせずにワイワイお喋りできてこのコースにしてよかったです!
お肉の量もしっかりありました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

