楽しや 南類家店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/09
◆汁物◆ しじみの味噌汁/シャモロックのせんべい汁
しじみの味噌汁はほっとする美味しさと優しさが感じられて美味しい。飲むと元気が出ます。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/09
◆お魚・炙り焼き◆ ホッケ焼き/サケハラス焼き/バチマグロのかま焼き
ホッケ焼きはホッケ自体が大きくて食べ応えがありました。味も濃厚でお酒とも合います。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/09
なんこつ揚げ、とろーりチーズ揚げ/川エビの唐揚げ/イモ爆弾
なんこつ揚げは食感が豊かでついつい頼んでしまいます。コリコリとしていて美味しかったです。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/09
たこわさび、バクライ、チャンジャ、自家製イカの塩辛、枝豆
自家製ということでイカの塩辛を注文。塩辛さ加減も良くてご飯が食べたくなる美味しさがありました。大好きです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
