かまどか 馬車道店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/17・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/06/20
ランチの定食のうどんはこしがあり、美味しいです。
SNSの登録をすると初回はアイスを無料でいただけます。
スタッフさんの入店や退店の時の声掛けが良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
サービスやお店の作り、清掃も問題ないと思います
60代~/男性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

