Ragga×Ragga ラガラガ 北新地 口コミ
50代後半/女性・来店日:2021/11/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気も良かったです。
また、伺いたいと思います。
20代前半/男性・来店日:2020/12/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
・雰囲気○
・料理○
・接客○
・値段○
全てが揃っているお店です♪
いつどんな時、誰と行っても喜んで貰って帰れます♪
料理も全てが美味しく、何食べても美味しいです。
魚が嫌いな私ですが食べれます。
これからも通いたいお店です♪
20代後半/女性・投稿日:2019/01/02
忘年会&送別会
忘年会で貸切使用!15人程だったがスペースには余裕あり!
ドリンク自由、音楽自由などとにかくそのスペースを自由に使えるルール!
器具も揃っていてとてもよかったです!
またきたいです!
40代前半/男性・投稿日:2016/03/16
JerkChicken RAGGAx2's Style
¥3500のコースを利用。料理はメイン2品がジャマイカ料理でマスターに聞くとイタリアン出で日本人向けにアレンジしてるとの事で驚きの美味しさでした。飲み放題はゼウスタワーとミニBARがセルフで使えオリジナルカクテルを作るのが、とても楽しかったです。次はジャマイカンコースを利用します30代後半/女性・投稿日:2015/04/10
2015年03月頃夕食の時間帯に行きました
こだわりの雰囲気はないですが、ジャマイカ料理は美味しいです。飲み会の時は結構融通を聴いてもらえるのでありがたいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

