隠れ房 池袋店 口コミ
口コミ機能について
あさみさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は隠れ家的な感じであったり、照明効果もあったりでとても良かったです。スタッフさんの感じも良かったです。ただ提供された食事がコース金額に見合ってるのかなー?と思うような感じもあり…誕生日のお祝いで利用したのもあったのでそこだけが残念でした。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:★【麗華-Renka-】黒毛和牛リブロースの牛鍋会席 全9品 2時間飲み放題付 総額10,000円
しっぽさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回で3回目の利用です。
2名から数名まで利用できる独立した個室がたくさんあり、混雑時でも他の方を気にせず、ゆったり過ごしながら会話することができます。
ランチで利用しましたが、料理も美味しい。
また利用したいです。
ランチ | 7人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Makiさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
素敵なお店なんですが、ドリンクや料理の提供が遅かったのが残念でした。ビールは10分以上経って出てくるし、お刺身盛り2名分も30分以上待たされました。2時間制なので料理の提供はスピードアップしないと時間がなくなります。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
美里さん
30代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
15種のランチが美味しかったです
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
きつねさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆっくり会話を楽しみながら和の定食を手頃なお値段で食べられて、しょっちゅう友人とのランチに使わせて貰ってます。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。