つるとんたん 新宿店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/22
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31
クリーム系うどんでしたが次は和風も食べてみようと思います。
20代前半/女性・投稿日:2026/05/23
うどんが太麺でもちもちでつるとんたんでしか味わえない美味しさです。
汁も美味しいので麺を追加して存分にうどんを楽しむことをおすすめします
店内が地下にあるからかかなり下水臭かったのが残念です
せっかく美味しいうどんなのに臭いのせいで美味しく感じられなくなるのがもったいないなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

