ウェストリバー ホテルヴィスキオ尼崎 by GRANVIA 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/22
スープ、サラダ、おかわりできるパン、ドリンク付きでお得です。コーヒーや紅茶もおかわりできるようでした。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/16
ゆったり落ち着いてランチすることができました。
雰囲気もよくてまた行きたくなるお店です。
接客がとても丁寧で好印象です。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/02
大きいお肉がゴロゴロ入っていて、スパイシーで美味しかったです。
セットにサラダ、コーヒーor紅茶がついており、ライスとコーヒーはお代わりもいただけ大満足です。
駅から近い上にスタッフさんの接客がとても丁寧でゆっくり気持ちよく過ごすことができました。
また行きたいです。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/21
様々なお酒、料理を選べるので、好き嫌いを考えなくてもいいです。
今度も利用しようと思います。
ウェスター会員は5%オフになりました。
50代前半/女性・投稿日:2026/02/05
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

