くいもの屋 わん BIGBOX高田馬場店 口コミ
口コミ機能について
たかさん
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
学生時代の仲間と40年ぶりに合うために利用しました。個室はそこそこの広さがありゆったり話すことができました。昼飲みだったので豊富なメニューからつまみを頼んで、〆にランチタイムのセットメニューを食べてという組み合わせが正解でした。店員さんも感じが良かったです。
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
るみさん
60代~/女性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもながら安定した(でも大人も使える)居酒屋さんです。でもいつもより5点盛のお刺身が小さかったような気がします。おでんも最初に出すとみなさまよろこぶのですが、冷えていて残念でした。でも場所も便利ですし、店員さんたちもてきぱきしてて気に入ってます。
ディナー | 8人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
らっきーさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
個室で落ち着く。ただし近くに団体さんがいるとかなり騒がしくなる。忙しくなくても、予約していないと2時間で出される。店員さんは若い人は感じのいい人が多かった。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まろさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/22・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
新メニューの寿司ドッグはとても美味しくて気に入りました。完全個室でお店の雰囲気も居心地も良く、また利用したいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヤギさん
60代~/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
ゆったり個室で満足でした。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。