とらふぐ亭 赤羽店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と20%
- デート11%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とらふぐ亭 赤羽店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/09/14
ホットペッパーグルメで予約
ご満足いただき、大変嬉しく思います。
より一層美味しいお食事をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2025/09/12
ホットペッパーグルメで予約
ふぐ料理をお楽しみいただけたようで光栄です。
またの機会にぜひお越しくださいませ。
60代~/男性・来店日:2025/09/07
ホットペッパーグルメで予約
飲み物や料理が給仕されるスピードが程よい。
お食事や飲み物のサービスにご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もご満足いただけるよう、スタッフ一同努力いたします。
またのご来店をお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2025/08/17
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも感じ良く、赤羽では貴重なお店だと思います
夏場はお鍋はちょっとと思いましたが、ランチのセットはとてもコスパが良いです
週末だけのようなのでまた予約してから伺いたいと思います
貴重なお店と評価していただけたこと、大変嬉しく思います。
次回もご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2025/08/15
ホットペッパーグルメで予約
2階席があってビックリ!
その2階席に通されましたが、個室になっていて落ち着けました。(お隣の会話は聞こえたけど…)
店員さんはとても丁寧な接客で、好感が持てました。
コースで予約していましたが、とても美味しかったので、追加で単品を注文。
思ったより早く提供され、嬉しかったです。
それなりにお値段がするので、頻繁には通えませんが、年に何回かは行きたくなるようなお店でした。
当店の雰囲気や接客にご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
気軽にお立ち寄りいただけるよう、さらに努力してまいりますので、次回もぜひお越しください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

