イベリコバル 門仲 口コミ
口コミ機能について
neoさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
食事も美味しくてゆっくりめなペースでの提供だったけど会話にも余裕が持ててよかった。ワインの種類も多くてボトルで注文しましたが、スタッフの方が注ぎに来てくださり嬉しかったです。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
特製イベリコ丼が終売してしまったのは残念でしたが、イベリコ豚の入った担々麺がとても美味しく、スープも飲み干してしまいました。他のメニューも食べてみたいです!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
はやあやさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
平日火曜日13時に席予約してランチ利用。近くで用事があったので、サクッと食べれて美味しそうなお店を探して此処を選択。メインのお肉も美味しかったですし、ボリュームも程良かった。何よりスープの味が好みで、おかわりしたい位でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
KSKさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
アルコールの種類はビールとワインと限られている。
コース料理は全部おいしかった。
ディナー | 12人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:10名様以上限定!【飲み放題付き大皿パーティープラン★】5500円
晴帆さん
50代前半/女性・来店日:2026/02/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉もパエリアもワインも美味しく頂きました
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。